

2005.04.24

速報!
ブルムベア
北海道AFVの会の日程が7月10日に決定しました。
ゲストは予定ですがD曹長、もしかして48センセも来れたら来てくれるかも?
でも予定ですのでわかりません。
戦車のプラモを気楽に作って持ち寄ってみませんか?
作ってみてどこが楽しかったか、どこが大変だったかお話してくれませんか。
詳細は近日HPにてUPされる予定です。
ブルムベアーは、ハッチを開けると意外と中が見えてちょっとうれしいっす。
江ノ島Z団さんから独軍制服パーツいただいてかなりうれしいっす。
例会で、いいものイッパイ見れてかなーりうれしいっす。
アフィリエイト 1/7
プロフィール

おとしぶた

Author:おとしぶた
FC2ブログへようこそ!

リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
