

2005.05.02

コーティング終了
コーティング終了
ブルムベアーのコーティング作業が終了しました。
あとはシュルツェンステーとハッチの裏の工作です。
シュルツェンステーは思いのほかキットのものが使えるのですが,シュルツェンは変えるつもりです。
真鍮板になると思いますが、固定金具が面倒かなあ。
上下はついにがっちりと接着してしまいました。
もう中は見れません。


アフィリエイト 1/7
プロフィール

おとしぶた

Author:おとしぶた
FC2ブログへようこそ!

リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
