

2005.01.08

目先を変えて・・・
ワイルド7 飛葉大陸
今日はガンダムにしても1/35にしても作業はしているのですが、地味なヤスリがけだったりパーティングライン消しだったりで絵になりません。
そこで今日は旧作を貼り付けます。03年HME会内コンテストに出品した「ワイルド7」です。
バイクはグリコのおまけにちょこっと追加工作しただけ、フィギュアはスクラッチですが左撃ちになっちゃってたりホルスター忘れてたりで反省ものです。
でも好きなんだよねー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

アフィリエイト 1/7
プロフィール

おとしぶた

Author:おとしぶた
FC2ブログへようこそ!

リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
