スポンサーサイト


2005.01.18

霧吹きでぶー
昨日の続きです。石をまいたら、それを固定するために霧吹きに木工用ボンド、地面色の水性塗料(私はポスターカラーを使いましたがアクリル系の塗料でもかまいません)を入れてお湯でよく溶かしてから吹き付けます。
かなりべちゃべちゃまで吹きました。完全に乾燥するのを待ってまた吹いて、を3回繰り返したら逆さにしても石が落ちなくなりました。
それが写真の状態です。
アフィリエイト 1/7
プロフィール

おとしぶた

Author:おとしぶた
FC2ブログへようこそ!

リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
