

2005.02.04

どーよ、リアルタッチマーカー
リアルタッチマーカー
結論から先に言えば「およしなさい」ということになります。
写真戦車の丸いパネルの下半分とその下の包丁型のパネルにリアルタッチマーカーを塗り、紺色と茶色のぼかしペンでぼかしをかけてみましたが、30秒以上たったところはぼけません消えません。
もし完成品にこんなことしたら間違いなく塗り直しです。
タミヤアクリル溶剤でも消えません。グンゼの薄め液でようやくです。
かなり危険です。
ただ、チッピングに活路を見出せるのかもしれません。(ハゲチョロっていう言葉は身体的特徴を指摘されてるみたいでイヤ!)
丸いパネルの上半分に白の水性ボールペンとリアルタッチマーカーでやってみました。
色は濃すぎるけどペン先はいいまとまりです。・・・でもやっぱり濃すぎますね。
アフィリエイト 1/7
プロフィール

おとしぶた

Author:おとしぶた
FC2ブログへようこそ!

リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
