

2005.02.06

見慣れなーいー服を着たー♪

トライスターフィギュア

大沢誉志之です。
いえ、トライスターの対空砲クルーフィギュアセットです。
こんな服あまり見たことありません。
サスペンダーしていないし、胸ポケットないしポケットのベロないし、よく解りませんけど前線っぽくなくって使うの難しそうです。8tハーフの兵隊さんはこんなだったかな?
のんびりムードの服装とは裏腹に平野ヘッドは壮絶です。
歌舞伎助六ばりに「くわっ」って顔しています。
何でこんなの出すかなー。
黒服ベストの基本的戦車兵だしてほしいなー。
タミヤのドイツ戦車兵休息セットもちょっとつらくなってきてるしなー。
アフィリエイト 1/7
プロフィール

おとしぶた

Author:おとしぶた
FC2ブログへようこそ!

リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
