

2005.03.01

おまけのバケツです
251 おまけのバケツ
大きすぎて人が風呂に入れそうなドラ虎のバケツと違って丁度いい大きさです。
いや実は持ってない負け惜しみです。
ドラ虎のバケツだけ欲しいです。
うちのスダコ君もここまで大きくなりました。
これで多分ドラゴンの251は当分は買わなくてすみそうです。
251はドラゴンから出るまではそんなに思い入れがあったわけでもないので、むしろ作るきっかけになってよかったです。
ですから手は入れません。
塗装もいつかそのうちに。
思い入れがあるのは250のほうでして、グンゼさん、弾薬運搬車タイプリンバー付、早く出しておくれ。
アフィリエイト 1/7
プロフィール

おとしぶた

Author:おとしぶた
FC2ブログへようこそ!

リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
