

2005.03.03

完成真近
モスキート 完成間近
入れ忘れていたマークを手書きで入れて、プロペラを接着して、
(タミヤのプロペラは回らないのがヤ)
トップコートを濡れるくらい吹いてここまできました。
それにしてもマークがヘッタくさい。
でもこの筆塗りの塗装にはこれが一番あっているんだよなー。
ここまで来るのにずいぶん時間がかかりました。
やっぱ大きいと筆塗りは時間がかかるなあ。
でもまた大物が作りたいようなきもするしー。
アフィリエイト 1/7
プロフィール

おとしぶた

Author:おとしぶた
FC2ブログへようこそ!

リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
