

2005.03.08

イタラエレイのシュビム
イタレリ シュビム
水ジオラマはMAでもやっていたこともあり、また、いつかちゃんと挑戦してみたいという思いもあったので、まず、シュビムワーゲンです。
でも、イタレリで習作です。
後部座席がベンチシートになっていたり、メーターパネルが悲惨だったり、そらあタミヤのNEWシュビムに比べればつらいです。
しかし、このキットにはタミヤから出る前に自転車が入っていたり、女性のフィギュアが入っていたり当時としては楽しいキットでした。
そんなわけで、思い切って練習台になっていただきます。
水ジオラマですからタイヤはいりません。
スペアタイヤはどうするのかって?
キットのは気に入らないのでちょっと考えています。
アフィリエイト 1/7
プロフィール

おとしぶた

Author:おとしぶた
FC2ブログへようこそ!

リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
