スポンサーサイト


2005.03.09

改造人形1号2号です
改造人間
Schwimmwagenに乗ってもらうつもりです。
左は上半身が二号戦車クルーで下半身がグライフのクルー。
右は今回の主役、グランドスツーカに入っていたマッチョマンです。
マッチョマンは足首を一度ニッパでチョンパして真鍮針金でつなぎ、角度を調整しなおしてからパテ埋めしました。
左の彼にもこれから同様の作業をしていくつもりです。
ところで、ちっちゃく無料カウンターをつけました。カウンターが回ればいいってもんじゃあないんでしょうけれど、1日でこんなに沢山の方がいらしてくれているとは驚きでした。常に自戒を求められますね。
なお、ブロガーには私のようにPCには詳しくない方もいらっしゃるかと思います。私はカウンターをつけるのも結構苦労しました。
もしも、無料ブログを使っていてカウンターをつけたいけれどもやり方がわからないという方は、コメントでリクエストしていただけましたら、私のやったやり方を御紹介いたしますよ。
アフィリエイト 1/7
プロフィール

おとしぶた

Author:おとしぶた
FC2ブログへようこそ!

リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
