

2005.03.24

新庄風に言うならば・・・
シュビムジオラマ

シュビムワーゲンのジオラマ
「センスなしお」ちゃーんです。
川の色のセンスがないです。
始めは黄緑+黄土色で沼っぽくしたつもりが、森の緑のようになってしまい、あわてて水色をのせてごまかしています。
そもそも下地の紙粘土のならしの甘さを木工用ボンドやジェルメディウムで何とかしようとしたのが甘かったです。
ちなみに、水跳ねには透明ランナーを芯にしています。
(三角ベースじゃないよ)。
なお、ベースの一番下に版木を使ってみたのですが、保護用に塗ったニスで反ってしまいました。使わないほうがいいです。
100均のベースのほうがずっとましです。
申し遅れましたが、これで完成です。
アフィリエイト 1/7
プロフィール

おとしぶた

Author:おとしぶた
FC2ブログへようこそ!

リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
